忍者ブログ
風羽またの名をオーPの不定期更新ブログ。雑談から曲の制作日記までマイペースに書き綴ります♪ ツイッターも始めました。→http://twitter.com/oop_a
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ
ふと

そういえば週刊ボカロ新しいの出てるよな…
どうなってるべー、と思って見てみたら

14位ktkr!!

びっくりだー(*´ω`)

拍手

PR
デイリー音楽ランキング16位とか。
何このオーバーペースw

逆にコワイ(((*´ω`)))

拍手

ただいまw
というわけですでにお気づきの方もいますが新曲UPしました!
ブログ経由で知る確率の方が低いかw

またたくさんの人に聴いてもらいたいですよ~。

拍手

あぁ。色々やりたりないことあるけどとりあえずうpしちゃったから置いてくか。放置っ(謎w
帰ってきたら書き直しますw

拍手

おかげさまでここ数日、作曲がまた楽しくなってきている風羽です。
今度はどんな曲にしようかな~(*´ω`)

ところで北海道はすでに寒いです!
雪こそ降ってないものの(どっかの山は降ったみたいですが)
夜は厚手の長袖がデフォですよ。寒い寒い。
今なんて真冬に着るようなモコモコしたやつ着てるしw(なんだw

あ~…早く夏来ないかなぁ。

こないだどっかのアンケートで見たんですが
四季のうちどれが一番好き?というのがあったんですよ。

そしたら冬って答えてる人が一番多いみたいでした…。

ありえん!!

回答してる人の半数以上がどうせ
本州に住んでる人に決まってるんだ(´・ω・`)そうだろ

北海道に住んでみなさいよ。

大雪が降ればすぐ雪かき…。

来る日も来る日も雪かき雪かき。
冬嫌いな人間にとっては地獄ですよ?

はー…。夏マダー?(・∀・)

拍手

ってのを今回初めて使って動画を作ったわけですが
これってニコ動上で保存しようとすると
拡張子がswfになってるんですね…。迂闊;

個人的にニコ動ではflvで慣れてしまっているので
swfやmp4だとちょっと戸惑うんですよね。orz

需要があるか分かりませんがここにflv形式で置いておきますね~;
http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/21508
pass:ohp

NMMなんてもう使ってやんねヾ(゚д゚)ノ゛w

音ズレは気にしない(´ー`)…

拍手

ひとまず小さな輝きを放ったオーPこと風羽です。

マイリスが1000を超え…再生数も1万を超えそうです。
ネット上とはいえ自分の人生でこれほど注目された
ことは無いので素直に喜んでますよw

この「Another」という曲がどれほどの人の心を
揺さぶることが出来たのかと思うと
ついつい(*゚∀゚)ニヤニヤしてしまいますw

自分の音楽が認められるってすごいことだなぁ~って
今ボヘーと思ってます。

もちろんこの功績って曲だけのものじゃないんですよね。
・ボーカロイドが歌っているから
・鏡音レン(レン君w)が歌っているから
・詞が好きだから
・シロウさんのサムネ効果←ココ重要

等などいろんな理由が重なってこういう結果になってるんだなぁ。

ちなみにコメ数の1/3くらいは(*´ω`)ドゥフフ←こいつのせいですねw

まぁ何はともあれ嬉しいことには違いありませんのでw
次の曲もたくさんの人に気に入ってもらえるように頑張りますよ。


↓でニコ動でのランキング変動具合を画像付きで残しておきますw

拍手

デイリー音楽タグランキング
9/17 投稿3日目 - 60位


9/18 投稿4日目 - 36位


9/19 投稿5日目 - 14位


昨日の分のデイリーだけ撮り忘れた(ノД`)けど変わらず14位だったよヽ(*´▽`)ノ そして本日27位へw


デイリー総合ランキング
9/19 投稿5日目 - 64位


9/20 投稿6日目 - 54位


そして本日ランク外へw

拍手

投稿2日目

快挙ですw
・前作の再生、コメ、マイリス数をすでに上回る
・マイリスが100超え
・デイリーの音楽タグランキングに乗る(83位)

あんまり嬉しかったので記念に画像保存しちゃいましたw



拍手

ご無沙汰です!
新作うpするときしか日記書かないなんてそんなことは無いですよw

前作よりは半音は多くないと思います。
というか今回半音はそこまで意識して作ってなかったですけどね…。

たくさんの人に聴いて欲しいですよ~。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
ブログパーツ
ブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
オーP
最新記事
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]