忍者ブログ
風羽またの名をオーPの不定期更新ブログ。雑談から曲の制作日記までマイペースに書き綴ります♪ ツイッターも始めました。→http://twitter.com/oop_a
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!

家庭によって色々な風習があるようですが
個人的にチキンは欠かせませんなー

拍手

PR
コンビニでWINDOWS100%立ち読みしてたら
UTAUで奏音トモ(かねとも)出てて正直買おうか迷った。

ニコ動で検索してみたらお経みたいなのひたすら読んでる動画あったんだけど全く怖くないっていうか癒されるっていうか。

癒されるよっ

拍手

札幌に住んでて

そりゃそうだろって感じですが

僕は元気です。



なんか面白いことの一つでも言えたらいいんですけどね…

拍手

連日の蒸し暑さで溶けてます

皆様お元気でしょうか

夏は冷たいものの摂りすぎに注意ですよ

でもついアイスとか食べたくなるんですよね

拍手

ここ最近RPGというものに触れてないんですが
小さい頃はそれなりにやってたんですよ。

今日はYouTubeで見つけた素敵なゲーム音楽のアレンジをご紹介します。
Aerith's Theme - Final Fantasy VII (Guitar Duet)


ね。FF7。王道すぎますかね。
いいんですよ、王道もたまには。

音色が好き。

拍手

はじめったーよ。


まだやり方もよくわかってなくてどうしたものかという感じですが
知らない土地に足を踏み入れてみることが大事だと
どこかで教わったのでとりあえず行動を起こしたのであった!

仲良くしてね。

http://twitter.com/oop_a

拍手

とある中華屋さんに行って炒飯頼んだら死ぬかと思うくらうの量が出てきた。

途中から変な汗が出てた。

でも完食したのは自分でも偉いと思った。



でも…



もう炒飯はしばらくいいと思った

拍手

一言日記ばかりで申し訳ないです。

ツイッターでもやってろよって話ですが
登録やら機能やら覚えるのが億劫で手が出せていないです。

もっと新しいことに挑戦しないとね。



よし、目標設定

今月中にツイッターはじめるぞー!( ゚Д゚)ノ

拍手

ブログパーツ
ブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
オーP
最新記事
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]