忍者ブログ
風羽またの名をオーPの不定期更新ブログ。雑談から曲の制作日記までマイペースに書き綴ります♪ ツイッターも始めました。→http://twitter.com/oop_a
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この世のどこかにあるという幸せの寿司

その寿司を求めて旅に出る者たちがいるという

拍手

PR
帰ってプレステやろーぜ!」


…カタカタ。よし、ブログ更新っと。

何だこの意味のない日記。







『そんな日もあるよ』

あ、あなたは!

『私は神だ』

マジで!どっかで聞いたセリフっぽい気もするけど!

『あなたが落としたのはこの金の斧ですか。それとも銀の斧ですか』

落としてねーし、なんだこの神様ボケてんのか!

『この私に向かってボケてるとは神を冒涜しているな』

してません!つーか心の声を読むな!いえ読まないでください。
すいませんでした!ボケっていうのは痴呆とかそういうんじゃなくてですね…

『もう貴様のようなやつに慈悲は与えん。さらばだ』

え、ちょっと待って!神様!神様ぁー!!!




この一件が、すべての始まりだった。


つづかない

拍手

やりたいし覚えたいけどやることたくさんあるよ

ヾ(゚∀゚)ノ゛ ふくぁー!

拍手

やろうかなと言いつつもまだ
なんだかんだで手を出せてないオーPです。

ギョーザうめー!なう。

拍手

ツイッターやろうかな。

最近本当に一言二言しか書かないことが増えてきたし。。

拍手

いばらの道を進むでござる

拍手

こんにちはです。

どうもあまりねむれませんでした。^^

割とよくmixiや、その他でもデスソースに関連することとかが注目されたりしているということらしいんですよね!

えー、うってかわって、好天に恵まれているようなんですよね。

僕はなんていうか、近頃はなんだか絶好調みたいです、、、。

なんだか、少し前からW杯について興味あります。



それでは明日会いましょう。。。


自動日記ジェネレーター

なんじゃこりゃー!

拍手

人知れず泣いた

普段は泣くことなんて全然無いのに

だけど今日のは気持ちの良い涙だ

こんなに嬉しい気持ちで

涙が出たのはいつぶりだろう


そんなことはいいや


誰も見てないから大きい声で独り言

「あっはっはっ!おめでとう!おめでとう!」

そう言ってソファーに寝転がり

見えないお酒を片手に持つと

お祝いの一杯を飲んだ気分になって

また気持ちが良くなった


今日は良い気分で眠れそうです

拍手

先週の月曜に3Dメガネなんてなくても
3Dで見れる時代が100年後には当たり前になってるのかもねー

と書いてたんですが、技術者っていう人たちは常に
新しいことを考えているものですね。

懐かしの3Dメガネが再流行?したと思ったら
もう3Dテレビの登場です。
もちろんメガネ無しで楽しめるという。

これからの時代は3D必須になると面白いと思います。



はてはて一方音楽の時代はどうなるのやら
面白い記事を見つけましたよ

既存では語れぬ新たな音楽、「Free Beat」

よーつべで最も再生数の多かった曲

僕は音楽のジャンルとかは詳しくないですが
あまり聴き慣れない感じのこのビートは面白いなぁと思いますよ

前衛的というか実験的な音楽は新しい可能性みたいな
ものを感じるのですごく楽しいです

拍手

病は気からですよね(`・ω・´)

ところで4月病という病気を知ってますか?

僕は今まさにそんな感じなんですがどんな症状かと言いますとね

4月になり新しいことに挑戦しよーとか
新しいことにチャレンジするぞーとか
新しいチャレンジで挑戦だーとか

うっかりそんな気持ちになって
張り切りすぎていつも以上の能力を出してしまう

そんな病気です。

あなたも気をつけてくださいね。

5月になった途端にやる気がなくなってグダ~っと
なってしまう危険性がありますからね。



え?

5月…病…?


あぁ、ありますね。


いやね、去年の5月病があまりにも酷かったもんで
今年こそは回避しようと思ってちょっと違うこと
言ってみたかっただけなんですよ。
まぁ、4月病ってのは僕が考えt…ん?


言ってもどうにもならないって?



あー…ね。



本当だ!



うん。知ってるよ…。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
ブログパーツ
ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
オーP
最新記事
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]