忍者ブログ
風羽またの名をオーPの不定期更新ブログ。雑談から曲の制作日記までマイペースに書き綴ります♪ ツイッターも始めました。→http://twitter.com/oop_a
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪はおかげさまでだいぶ治りました。
誰が見てるか分かりませんがあなたのおかげです。

君だけのやる気スイッチ~♪

ぽちっと

拍手

PR
鼻水は気付いたら止まってたけど
今度は鼻詰まりがフガー!

はよ治れ(´・ω・`)



プレコーォルー♪

拍手

風邪ひーたー><
鼻水止まらんッ!

拍手

朝から水のような鼻水が止まりません。
耳もボーっとするよーウエーン

仕方ないから薬飲んでるヨ

ラムネみたいだなー

マーブルみたいだなー

拍手

おいっしいラーメンが食べたいです。

たまたまテレビに映ってたラーメンを見て思いました。



それからおいしい中華も食べたいなぁ。





あ。あとおいしいイタリアンも。






美味しければなんでも良いらしいです。

拍手

世の中にはすごい人って星の数ほどいるんですよ。

ついつい上を見上げては今の自分と比較して

まだまだだなーと思い凹んでしまうのはよくないですね。

拍手

ふとした疑問。

別に批判とかじゃないんですよ。

ド迫力の映画とかやっぱ観たいし。

でもさ。

でもさ!!



3Dメガネって



…古くないですか?



なんていうかすごく古典的なんですよ。
自分の想像しうる未来において立体を見るために
メガネをかけるなんて無いはずなのに。ブーブー



でもこれを機に3Dメガネなんてなくても立体映像が
当たり前に見れるような時代がきちゃったりして

100年後には

「昔の人はこんなヘンテコなメガネなんかかけて立体映像を楽しんでいたんですねぇ」
(図:特殊なメガネをかけ映画を楽しむ人々)

なんて歴史の授業で習ったりするのかしら。


あぁ悔しい!

そんな時代に生まれたかったよ!



と、悔やんでもしょうがないですね。


早くそんな時代になっておくれよ。

楽しみなんだから。



3Dメガネで観たいよぉぉ!!
アリスインワンダーランドぉぉ!!

拍手

とりあえず一週間毎日ブログ更新しよう!
と思ったんだけど木曜だけ抜けたよ。

ぴこーん

ブログパーツを変えてみました(だいぶ経ったけど)

拍手

キャベツ太郎うんぬんって話したけれど

実は今まで食べたことなかったんですよね。てへ

で、今日初体験しちゃったんだけど普通にうまいw

メーカー見たらうまい棒で有名なあの「やおきん」だし

味もうまい棒っぽいし100円だし結構な量あったし

ありゃお得だ☆


キャベツ太郎いろんな味ないかな~。

拍手

さっきコンビニ行って帰ってきたら

買ってきたはずのキャベツ太郎が

無い~~~~~~!!!!!!

とりあえず電話してみる。

「申し訳ございません~」

おk。近いし。

取りに行ったら用意してくれてたみたいで
袋に入れた状態ですぐ渡してくれた。

そんでおばちゃんに深々と頭を下げられた(!)

すごく居たたまれない。やだわーこの空気。

ほんの数秒だったけど早くおばちゃん頭あげて欲しかった。

ま、いいさね。

一緒にいたレジの女の子可愛かったし←


帰ってきて袋見たら何か貼ってあった。



「すいません。お客様に入れ忘れました」



(=ω=)

家に帰るまで気付かなかった俺も俺だけど。なんだかなぁ。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
ブログパーツ
ブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
オーP
最新記事
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]