忍者ブログ
風羽またの名をオーPの不定期更新ブログ。雑談から曲の制作日記までマイペースに書き綴ります♪ ツイッターも始めました。→http://twitter.com/oop_a
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず小さな輝きを放ったオーPこと風羽です。

マイリスが1000を超え…再生数も1万を超えそうです。
ネット上とはいえ自分の人生でこれほど注目された
ことは無いので素直に喜んでますよw

この「Another」という曲がどれほどの人の心を
揺さぶることが出来たのかと思うと
ついつい(*゚∀゚)ニヤニヤしてしまいますw

自分の音楽が認められるってすごいことだなぁ~って
今ボヘーと思ってます。

もちろんこの功績って曲だけのものじゃないんですよね。
・ボーカロイドが歌っているから
・鏡音レン(レン君w)が歌っているから
・詞が好きだから
・シロウさんのサムネ効果←ココ重要

等などいろんな理由が重なってこういう結果になってるんだなぁ。

ちなみにコメ数の1/3くらいは(*´ω`)ドゥフフ←こいつのせいですねw

まぁ何はともあれ嬉しいことには違いありませんのでw
次の曲もたくさんの人に気に入ってもらえるように頑張りますよ。


↓でニコ動でのランキング変動具合を画像付きで残しておきますw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽぽろん 2008/09/24(Wed)07:01:54 編集
どうも、初めまして~。
ボカランで拝見しました~^^
とてもいい曲ですね!感動しました。

是非この曲歌ってみたいのですが、動画を
ファイルとして頂けないでしょうか?
許可の返事頂けましたらシロウさんの方に
連絡取ってみようと思います。
宜しかったらレスお願いしますです~
風羽 2008/09/25(Thu)00:07:07 編集
返信が遅くなってすみません^^;
歌ってくださるのですか!
是非是非歌っちゃってください♪

>動画をファイルとして~
ということは現在アップされてるAnotherの動画ファイル(.flv)をお渡しすれば良いのですか?
風羽 2008/09/25(Thu)00:43:44 編集
今確認してみて分かったのですがNMMで作った動画はflvではなくてswfになるんですね…

ひょっとしてflv形式で欲しかったのですか?;
ぽぽろん 2008/09/25(Thu)03:47:08 編集
すいません、出掛けてて遅くなりましたw
出来ればflvが楽ですけど、どちらでも大丈夫かと思います~。
おkでしたら名前からメルして頂くか、どこかに上げて頂ければ幸いです^^

ちょっと練習してみたら思った以上に難しかったので歌えるか微妙ですが・・・w
風羽 2008/09/25(Thu)15:16:12 編集
すでにお気づきかもしれませんが上の記事で
flv配布してますのでお持ちください~w
ぽぽろん 2008/09/25(Thu)16:19:33 編集
ぉぉ!ありがとうございます~!
これでいい動画作れそう・・・なのですが

曲がとても難しくてサビ1個目で止まっておりますww
ちょっと完成遅くなりそうですが出来たらうpしますね(⊃д`)

本当にありがとうございました。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログパーツ
ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
オーP
最新記事
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]