忍者ブログ
風羽またの名をオーPの不定期更新ブログ。雑談から曲の制作日記までマイペースに書き綴ります♪ ツイッターも始めました。→http://twitter.com/oop_a
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更感がありますが

カラオケJOYSOUNDにて

・Another
・SADISTIC VAMPIRE
・Growth Life

の3曲。

4/27(金)夜より投票開始予定です!

-------------------------------------
こんにちは。
完全に歌い手効果にあやかろうとしているオーPです。

カラオケ配信については複雑な気持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、より広く色々な人に聞いて頂きたいという思いや、個人的な気持ちの踏ん切りもあり、今回の決断に至りました。
-------------------------------------
時は少し遡り

知り合いに

「おい、ちょっとこれ」

と言われ、表示されたURLを開いてみると某歌い手さんによるAnotherの歌ってみた動画が。

よくよく調べてみると彼ったら最近人気の歌い手らしくて、雑誌でも紹介されちゃうくらいの人なんですね。

そんな彼に歌っていただき
アレンジはまた別の方で、これまた素敵なmixに仕上がっていました。

僕はあんまりmixが得意では無いのでここまでのクオリティを出して頂けると
もう、当然嬉しいですし、ただただ聞き入ってしまいます。

あとこれは僕にしか感じられない感覚かもしれませんが

「もっと頑張れ」

そう言われてるような気がしました。

Geroさん(某歌い手とか言っといてここで名前出す)


-------------------------------------

最近曲出してませんでしたからね。

歌も出したいですが
たまにはインストも出したいなぁなんて思う今日この頃です。


それにしても、歌ったりこうやって演奏してくれる方々や今でも応援してくれる方々には感謝の言葉しかありません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< はい! HOME 12/24 >>
ブログパーツ
ブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
オーP
最新記事
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]