忍者ブログ
風羽またの名をオーPの不定期更新ブログ。雑談から曲の制作日記までマイペースに書き綴ります♪ ツイッターも始めました。→http://twitter.com/oop_a
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からワールドカップが始まるよ。楽しみだわい。

拍手

PR
ジャイアントキリングを初めて読んだ。一巻だけ。
続きが気になる。
面白いからアニメも見てみようかなぁ。

拍手

31
チャレンジザトリプル!

拍手

ここに来て5月病になりかけた。
あぶないあぶない(´▽`)セーフ

拍手

風邪はだいぶ快方に向かってる気がします。
ムホッ、むせた。ケホケホ。大丈夫、大丈夫。


やっぱ太陽が好きです。

札幌は今日は一日天気が良くて気持ちが良かったです。

おいしい空気をたくさん吸いましたよ。

毎日こんな日が続いたら最高だなーって思いました。

幸せ分吸収。+1

拍手

助けてー!

治れー!

鼻水が垂れてくるよー!

まだひきはじめっぽいからな。
ここで悪化させないように気を付けねば。

拍手

ワールドカップの熱気と一緒に盛り上がっていきたい。

でも、南アフリカへは行きたいと思わない。

こわいんだもーん!


そういえばスタジアムは出来上がってるんだろうか。

拍手

札幌は今日も暖かい一日でしたね。
しかし明日は少し涼しくなるようなので
風邪ひかないように気をつけて寝ないと。

昨日も足出して寝てたしなぁ。

拍手

いい暑さだ!

日曜日は円山公園で花見してました。
地元の花見スポット×スッキリした快晴。ということで
結構な人が訪れてましたね~。

夏祭と同じように出店なんかもあって
春なのに夏を先取りしたみたいです。

数人で行ってたのですが
昼間っからビールとケンタとか。

最高でしたw

桜の見頃は少し過ぎていたようですが
それでもとてもキレイでしたよ(´▽`*)


良い日、良い休日、いちご飴。





軽く日焼けした;
顔と腕が火照ってるよ~(x_x)

拍手

やりたい音楽をやろう

あくまで趣味の範囲の話

やりたいようにやろう

やりたいようにやって

それを好きだって言ってくれる人がいたら

幸せなことじゃない

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
ブログパーツ
ブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
オーP
最新記事
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]