忍者ブログ
風羽またの名をオーPの不定期更新ブログ。雑談から曲の制作日記までマイペースに書き綴ります♪ ツイッターも始めました。→http://twitter.com/oop_a
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画にも載せましたがmp3配布始めました。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/66947 パス:ohp

聴き専・うたってみた・演奏してみた等など。
形式を問わず自分の曲を楽しんでもらえるのは最高に嬉しいです(*´ω`)

拍手

PR
今日は久々に高校の時の友人と苗穂のレジャスポに遊びに行ってきましたw
トランポリン楽しかったw
あと健康器具のなんか足ブルブルするやつをすごいスピードでやって
遊んだせいか足だるいというか…今軽く痛いです。
明日は筋肉痛な予感。いぃぃやぁぁぁぁぁ。

たまには息抜きしなくちゃね。

息抜き程度に筋肉痛…ヽ(゚∀゚)ノィェィ

拍手

Σ
ふと

そういえば週刊ボカロ新しいの出てるよな…
どうなってるべー、と思って見てみたら

14位ktkr!!

びっくりだー(*´ω`)

拍手

デイリー音楽ランキング16位とか。
何このオーバーペースw

逆にコワイ(((*´ω`)))

拍手

おかげさまでここ数日、作曲がまた楽しくなってきている風羽です。
今度はどんな曲にしようかな~(*´ω`)

ところで北海道はすでに寒いです!
雪こそ降ってないものの(どっかの山は降ったみたいですが)
夜は厚手の長袖がデフォですよ。寒い寒い。
今なんて真冬に着るようなモコモコしたやつ着てるしw(なんだw

あ~…早く夏来ないかなぁ。

こないだどっかのアンケートで見たんですが
四季のうちどれが一番好き?というのがあったんですよ。

そしたら冬って答えてる人が一番多いみたいでした…。

ありえん!!

回答してる人の半数以上がどうせ
本州に住んでる人に決まってるんだ(´・ω・`)そうだろ

北海道に住んでみなさいよ。

大雪が降ればすぐ雪かき…。

来る日も来る日も雪かき雪かき。
冬嫌いな人間にとっては地獄ですよ?

はー…。夏マダー?(・∀・)

拍手

ってのを今回初めて使って動画を作ったわけですが
これってニコ動上で保存しようとすると
拡張子がswfになってるんですね…。迂闊;

個人的にニコ動ではflvで慣れてしまっているので
swfやmp4だとちょっと戸惑うんですよね。orz

需要があるか分かりませんがここにflv形式で置いておきますね~;
http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/21508
pass:ohp

NMMなんてもう使ってやんねヾ(゚д゚)ノ゛w

音ズレは気にしない(´ー`)…

拍手

ひとまず小さな輝きを放ったオーPこと風羽です。

マイリスが1000を超え…再生数も1万を超えそうです。
ネット上とはいえ自分の人生でこれほど注目された
ことは無いので素直に喜んでますよw

この「Another」という曲がどれほどの人の心を
揺さぶることが出来たのかと思うと
ついつい(*゚∀゚)ニヤニヤしてしまいますw

自分の音楽が認められるってすごいことだなぁ~って
今ボヘーと思ってます。

もちろんこの功績って曲だけのものじゃないんですよね。
・ボーカロイドが歌っているから
・鏡音レン(レン君w)が歌っているから
・詞が好きだから
・シロウさんのサムネ効果←ココ重要

等などいろんな理由が重なってこういう結果になってるんだなぁ。

ちなみにコメ数の1/3くらいは(*´ω`)ドゥフフ←こいつのせいですねw

まぁ何はともあれ嬉しいことには違いありませんのでw
次の曲もたくさんの人に気に入ってもらえるように頑張りますよ。


↓でニコ動でのランキング変動具合を画像付きで残しておきますw

拍手

デイリー音楽タグランキング
9/17 投稿3日目 - 60位


9/18 投稿4日目 - 36位


9/19 投稿5日目 - 14位


昨日の分のデイリーだけ撮り忘れた(ノД`)けど変わらず14位だったよヽ(*´▽`)ノ そして本日27位へw


デイリー総合ランキング
9/19 投稿5日目 - 64位


9/20 投稿6日目 - 54位


そして本日ランク外へw

拍手

投稿2日目

快挙ですw
・前作の再生、コメ、マイリス数をすでに上回る
・マイリスが100超え
・デイリーの音楽タグランキングに乗る(83位)

あんまり嬉しかったので記念に画像保存しちゃいましたw



拍手

今日は久々に人の曲をたくさん聴きました。
全部ゲーム音楽でしたけどねw
でも最高に楽しい時間が過ごせましたw

やー、ゲーム音楽ってすごい。
燃えるようなかっこいい曲や泣けるような繊細な曲、
落ち着く曲や不思議な雰囲気の曲。
そういったものの完成度の高いものを作れる人ってすごい。

自分も作曲家の端くれなんだけど、
作ってるときは「スゲーいい曲!」て思っても
出来上がって次の日なんかに聴いてみたら
イメージと全然違う感じに聴こえてることもよくあるんですよ。


まぁ何が言いたいかというと宇宙は素晴らしいってことですよ(ぇ
(宇宙の画像を見ながら)

宇宙のことを考えると心が落ち着きます。
あぁー宇宙大好きだー。

そういえば無意識だったけど宇宙っぽい曲も好きなんですよね。
muzieに置いてある「宇宙へ」はモロだし、「feel different」も
宇宙を意識して作ったんですよ。

宇宙「ぽい曲」ってなんだって話ですけどねwニュアンスです。
俺の場合は宇宙とか広ーい空間とか、無限に広がっていく感じですね。
そんな感じが伝わってると嬉しいです。



さて、今日はそろそろ眠くなってきたので寝ます。
おやすみなさい。

拍手

ブログパーツ
ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
オーP
最新記事
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]