忍者ブログ
風羽またの名をオーPの不定期更新ブログ。雑談から曲の制作日記までマイペースに書き綴ります♪ ツイッターも始めました。→http://twitter.com/oop_a
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に人の曲をたくさん聴きました。
全部ゲーム音楽でしたけどねw
でも最高に楽しい時間が過ごせましたw

やー、ゲーム音楽ってすごい。
燃えるようなかっこいい曲や泣けるような繊細な曲、
落ち着く曲や不思議な雰囲気の曲。
そういったものの完成度の高いものを作れる人ってすごい。

自分も作曲家の端くれなんだけど、
作ってるときは「スゲーいい曲!」て思っても
出来上がって次の日なんかに聴いてみたら
イメージと全然違う感じに聴こえてることもよくあるんですよ。


まぁ何が言いたいかというと宇宙は素晴らしいってことですよ(ぇ
(宇宙の画像を見ながら)

宇宙のことを考えると心が落ち着きます。
あぁー宇宙大好きだー。

そういえば無意識だったけど宇宙っぽい曲も好きなんですよね。
muzieに置いてある「宇宙へ」はモロだし、「feel different」も
宇宙を意識して作ったんですよ。

宇宙「ぽい曲」ってなんだって話ですけどねwニュアンスです。
俺の場合は宇宙とか広ーい空間とか、無限に広がっていく感じですね。
そんな感じが伝わってると嬉しいです。



さて、今日はそろそろ眠くなってきたので寝ます。
おやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 部屋が… HOME うーむ >>
ブログパーツ
ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
オーP
最新記事
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]