忍者ブログ
風羽またの名をオーPの不定期更新ブログ。雑談から曲の制作日記までマイペースに書き綴ります♪ ツイッターも始めました。→http://twitter.com/oop_a
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャベツ太郎うんぬんって話したけれど

実は今まで食べたことなかったんですよね。てへ

で、今日初体験しちゃったんだけど普通にうまいw

メーカー見たらうまい棒で有名なあの「やおきん」だし

味もうまい棒っぽいし100円だし結構な量あったし

ありゃお得だ☆


キャベツ太郎いろんな味ないかな~。

拍手

PR
さっきコンビニ行って帰ってきたら

買ってきたはずのキャベツ太郎が

無い~~~~~~!!!!!!

とりあえず電話してみる。

「申し訳ございません~」

おk。近いし。

取りに行ったら用意してくれてたみたいで
袋に入れた状態ですぐ渡してくれた。

そんでおばちゃんに深々と頭を下げられた(!)

すごく居たたまれない。やだわーこの空気。

ほんの数秒だったけど早くおばちゃん頭あげて欲しかった。

ま、いいさね。

一緒にいたレジの女の子可愛かったし←


帰ってきて袋見たら何か貼ってあった。



「すいません。お客様に入れ忘れました」



(=ω=)

家に帰るまで気付かなかった俺も俺だけど。なんだかなぁ。

拍手

アペンド版の初音ミクが中々良い感じな気がします。
whoo - 夜の虹


リンレンのアペンドも出ないかなぁ。

あとアリスinワンダーランドが観たいなー

拍手

最近の趣味は神曲めぐり

お腹の調子はすっかり良くなりました

拍手

焼肉を食いすぎて具合が悪くなりました。
幸せって恐ろしい。

ちなみに後遺症3日目。なげー!

だいぶ落ち着いてきた模様。

拍手

タイトルにも書きましたがツイッターって流行ってるんでしょうか。
登録もしてないし、どういったものなのか全然知らないので
コメントが残せる一言日記みたいなものだと勝手に認識してますが。

ブログって何書けばいいか分からなくなって結局何も
書かずにやめてしまう場合が非常に多いんですよ(すいません)

書こうと思うときに限って長文考えたりするからそういう風になるんですよね。

それならいっそ開き直ってツイッターってやつみたく
一言でもいいから毎日更新すればいいじゃない。

なるほど!

てなわけでこれから短い日記が多くなることと思われますが
見てくださる方は何卒お付き合いくださいませ。

拍手

…はい。

お待たせしました!!(誰が)

じゃ、気を取り直して早速紹介いきましょうかね!
前回はすみません本当に…(だから誰に)


最近色んなボーカロイド楽曲を聴く機会がありまして
素敵な曲にたくさん出会うことができました。
そんな中から素晴らしいと感じたものを2曲ご紹介。

「Francium」(チータンさん)


「UltraHardAttacks of OddMusiK」(ゆうゆPさん)


いわゆる普通の曲ではないと思いますw
難しい曲というか聴く人を選ぶというか。

でもすごい好きなんですよね(*´ω`)

普通にドレミファで表現できる音楽っていうのはもちろんのこと
1つ1つの音がすごく丁寧で、
どんな音でも気持ちよく聴かせてくれる素敵な2曲です。

こういうの作れるようになりたいな~って憧れます。


うん、色々中途半端な気がするけど今日はここまで!

ではまた次回(・ω・)ノ

拍手

どうもお久しぶりです!2010年です!
あ、これだと名前が2010年みたいじゃないか(´・ω・`)

まぁいいか。
いや良くないな。どっちなんだ。

改めましてオーPです。

新年一発目の日記ですね。遅っ。
今年のブログテーマは"更新頻度を増やす"にしましょうね。

今決めたんだ☆(`・ω・´)キリッ

明日には忘れてそう…

てきとうヽ(´ω`)ノ


というわけで更新するぞー!

そうね…

オーPは前衛的な物が好きです。
なんだこりゃ!?わけわかんねー!
けど新しい!面白れぇ!ってなもんです。

それから職人芸が好きです。
繊細、かつ大胆。みたいな。
花火職人とか憧れてました。

そんな二つが合わさったようなものを見るとワクワクしちゃうんですよね。

曲に関してもそうです。

そこで!
今回はそんなオーPの独断でこいつぁ素晴らしいもんだ!と感じたものを
毎度おなじみニコニコ動画から紹介していこうと思います。

あ、大変!
時間が無くなってしまったので動画の紹介はまた近々(_ _;)

なんというオチ

拍手

クリスマスが近いですね。




クリスマスが近いです。




クリs





いいじゃないですか、クリスマス。
恋人たちはイチャイチャして過ごしたりしてね、幸せじゃないですか。

幸せな人を見てるだけでこっちまで温かい気分になれますよ僕は。
それはなんだかとても素晴らしいことのような気がします。

ちょっと早めのクリスマスプレゼントが届きました。

クラフトP様、ギター超絶かっこいいです。歌も力強くてとてもかっこいいです。本当にありがとうございましたT_T
クラフトPさん今後もよろしk(ぐぇ


カイトが歌うとこんな風になるんですね。ありがとうございますT_T
なんか新鮮でかっこいいです!

拍手



各曲のキャラクターをポップンミュージック風に描くという動画でAnotherを使っていただきました!
ふおおお、影伸びてるよレン。誰かいるよ。君は…僕?

いやいや、感動してピコっとマイリスにいれさせていただきました♪
というか周り有名Pばかりじゃないですか…(;´▽`)恐れ多い

投稿者の白菜さんのブログに飛んでみたらAnotherのバナーまであるじゃないですか。ゴクリ。

これはなんですか?いいんですか釣られて?ご自由にお持ち帰りしちゃいますよ?

いえ、もちろん一言添えてからいただいてこようと思います!

素晴らしい動画をありがとうございました。

テンション上がってきた。頑張ろう。

拍手

ブログパーツ
ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
オーP
最新記事
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]