忍者ブログ
風羽またの名をオーPの不定期更新ブログ。雑談から曲の制作日記までマイペースに書き綴ります♪ ツイッターも始めました。→http://twitter.com/oop_a
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「!?」と「?!」てどっちが正しいんでしょうか。
ニュアンスですか?w
そもそも正しいも正しくないもあるのか…。

ちなみに俺は前者です。

なんかこう、びっくり!してから疑問?に思うっていう流れで使う感じだと思うんですよね。

グーグル先生に教えてもらおうと思ったんですが
記号は検索でひっかからないようで、どう調べればいいのかw

俺は「?!」これを見るとどうも気になってしまうんですよね。


はい。

どうでもいいですねw

何か知ってる方教えてくださいw
通りすがりの人でも匿名でも全然構いませんので。


以上、本日の雑談でしたw

拍手

PR

明けてます。おめでとうございます。今年も頑張ります。

muzieの方に置いてある「宇宙へ」という曲なのですが
なんと初音ミクに歌わせてみました。

ニコ動にアップしてるので垢持ってる人は見てみてください~。



拍手

お久しぶりです(←もはやデフォ

たまたま面白いものを見つけたのでブログに貼っつけときましたw
【フルみっく伝染歌プレーヤー】というブログパーツで、
ニコニコ動画などではお馴染みの初音ミクが歌う曲が集められているんですね。
作者はすごいです。今までブログパーツなんて気にもしてなかったけど…。
他にも何か面白いものがあったらまた貼り付けたりしてみたいと思います。

自分の近況はと言いますと相変わらずボチボチと曲を作っております。
公開できるような曲は出来てないのですけど。。
あ、前回言っていたCDの件ですが、白紙状態です…。
とりあえずCDはまだ先の話になると思います。
というか出すかどうかも分かりませんがw

次回はもう少し早く更新しようと思います…!

拍手

はい、正解は花火です!(何がw

今日は地元の花火大会があったので行ってきました。
実は、先週も行ってきたんですけどね・・・w

や~花火いいわぁ。
あのドーンと体に響く一瞬一瞬の爆音。そして感動。
連続でドドドドーンときたときにゃ「うぉぉぉぉ」って感じですよ~w(どんなw
花火師って憧れます。というか、花火じゃなくてもいいんですが
職人技っていうのに憧れますわw

あと花火はあの火薬の匂いね。
あの匂いがたまらなく好きなんですよ。
他の煙は好きになれないんだけど、なんでだろうね?

火薬の匂いが好きだって人は意外と多い気がするんですが
好きな人はどうして好きなんでしょうか?w
いい匂いだからと言われればそれまでなんですが
食べ物じゃあるまいし・・・w

誰か究明してw

拍手

なんと昨日muzieにアップした曲がもう公開されてるじゃありませんか!
この間は2日以上かかってたっていうのに仕事早い♪

というかmuzieの更新ペースってどういう感じなのか
未だに把握してない自分ってやっぱりマイペースだなぁw

拍手

普段なかなか日記書かないくせに調子にのって2日連続更新!

いやぁ~平岸天神の音楽最高だったなぁ。もちろん踊りも良かったですよ。
新琴似は踊りは揃ってていいんだけど音楽が自分の琴線には触れず…。
見てて楽しいと思えるのは平岸なんだけどなぁ…。
エンターテインメント(平) vs ショー(新) って感じ。
ふむ、自分で言っててなんだか納得だぞw
平岸さん、順位なんて拘らなくていいからその姿勢(…なのか?)だけはくずさないでください><

と、北海道以外の人に通じないネタはこの辺にしといて。

また新作できたんでアップしときましたんで
明日~明後日にはmuzieに置かれると思います。

それと、muzieにある「Highway battle」なんですが、音質を上げて
再アップしてみましたので、そちらも聴いてみてくださいね^^

拍手

今年のよさこいは雨がほとんど無いそうで良かったですね。
僕はよさこいに興味があるわけではないけれど…。
窓を開ければ風は気持ちいいし、晴れてるだけで嬉しいのです。
今日は朝からテレビ中継が入っていて、曲に合わせて元気に踊る踊り子さんたちを
見ているだけでこっちまで元気をもらえるようです。

どんどこどんどこ…ヾ(゚ω゚)ノ゛


はぁーいい天気じゃのぅ。(じじぃ化)


今日は久々にmuzieに曲もアップしましたので、近々公開されますじゃ。

拍手

思えば2月頃から五月病だった気がします。
ってそれ五月病とちゃうやんけ!って方、のんのん。
五月病ってのは、例えば4月からの仕事を「心機一転がんばるぞ」と言ってた人が
5月になって、「なんだか思い通りに行ってないな~」という風になっていって、
だんだん毎日がめんどくさくなってきて、だる~い日が続くことを五月病というのだ。

僕の場合はそう。1月から張り切りすぎちゃったから、2月になって…そうそう、そういうことだ。
つまり僕は二月病だったということだね。え?最初からそう言ってるだろって?
はっはっは、細かいことは気にしない。人生は間違いだらけだ。

ってわけでぇ、そろそろ二月病から抜け出せるといいなぁ…。

拍手

やっぱり風邪でした。と言っても病院へは行ってないのですが。
喉の痛みは前回の日記以降無いけれど、まだ朝起きたとき等は声がやたら低いです。

ボクは元々地声は低い方で、カラオケなんかへ行っても全然地声だけで歌える歌って
なかなか無いんですよ。
それなのに最近特に朝はいつも以上に低い声なもんだから楽しいったらありゃしない(ぇ


渋い声出し放題です。


風邪は治ってきているようです。

拍手

たった今muzieのに曲をアップしてきましたっ。
2~3日中にはお聴きできると思いますので今しばらくお待ち下さい…。


ゲームの話
ペルソナ3、面白いです。て、とっくにクリアしてるんですけどねw
んで、近々ペルソナ3フェスというペルソナ3本編の追加要素+クリア後の後日談
が遊べるという素敵なゲームが出るんですよ。
しかもペルソナ3を持ってた人はアペンド版のディスクさえあれば遊べるというナイスな試み。
持ってない人用にも出るので(ちょっと高いけど)まだやったことないって人は是非、オススメです。
発売日は4月19日…あと1週間ちょい…。

それに先駆けペルソナ3サントラのアレンジCDが18日に発売するので
こっちも今から楽しみですw

初回版が欲しいので予約したほうがいいとは分かっているんだけど、どうしようかなぁ~。

拍手

ブログパーツ
ブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
オーP
最新記事
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]