忍者ブログ
風羽またの名をオーPの不定期更新ブログ。雑談から曲の制作日記までマイペースに書き綴ります♪ ツイッターも始めました。→http://twitter.com/oop_a
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば2月頃から五月病だった気がします。
ってそれ五月病とちゃうやんけ!って方、のんのん。
五月病ってのは、例えば4月からの仕事を「心機一転がんばるぞ」と言ってた人が
5月になって、「なんだか思い通りに行ってないな~」という風になっていって、
だんだん毎日がめんどくさくなってきて、だる~い日が続くことを五月病というのだ。

僕の場合はそう。1月から張り切りすぎちゃったから、2月になって…そうそう、そういうことだ。
つまり僕は二月病だったということだね。え?最初からそう言ってるだろって?
はっはっは、細かいことは気にしない。人生は間違いだらけだ。

ってわけでぇ、そろそろ二月病から抜け出せるといいなぁ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カタリヤ URL 2007/05/14(Mon)18:04:52 編集
そうだ、俺のこのだらけ具合も五月病なんだ……。
色々動き回ってたから疲れてるだけなんだよきっとそうだきtt(略
Re:
初コメありがとうです!
いやー就活がんばってたし、きっと今はそのご褒美期間なんですよ。
とも取れるしやっぱ五月病っぽい気も;
そういう時は有意義にだらけるといいと思いますよb
【2007/05/14 19:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログパーツ
ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
オーP
最新記事
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]