忍者ブログ
風羽またの名をオーPの不定期更新ブログ。雑談から曲の制作日記までマイペースに書き綴ります♪ ツイッターも始めました。→http://twitter.com/oop_a
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもうやだ。
寒いよ。
雪降るなよ。
なんだよ雪って。
白い悪魔だよ。
今日からホワイトデビルって呼ぶことにするよ。


長いので却下しますよ。

ところで最近激しい曲が作れないです。
作れても4小節のループ程度だったり。
長いのがなかなか作れないですな~。
何故だろう。
思い当たる節はある。

なんだか心の温まる番組を見たり
懐かしの母校へ懐かしの友人と行ったり
ゆったりと切ない良い曲を見つけたり
ゆったりした曲を書いてしまったりしたからだ。

なんだよこの穏やか地獄は…もっとささくれていたいのに!
もっとフハハハと邪悪な笑みを浮かべていたいのに!

もう中二病丸出しです。

あ、見つけた良い曲ってのは最近やってる鉄のラインバレル
っていうアニメなんですが、そのエンディングで使われてる
坂本真綾さんの歌う「雨が降る」という曲。

ホント、切ないっす。歌いだしの一文だけで
なんかやられそうになります。いいよこれ。

坂本真綾さんといえば「プラチナ」って曲も最高です。
カードキャプターさくらは見てませんでしたが
アニメと一緒に楽しんだという補正がなくても
良いと思えるのは本当に良い曲なんだなぁと思います。

こうなると坂本真綾さんの曲は好きなのが多いんじゃないかと
思えてくるので、機会があれば色々聴いてみたいですね。

脱線した話を戻そう。

そう、全ては寒いのが悪いんだ。
俺の全体的なやる気が奪われているのは間違いなく寒さのせいだ。
早く温かい地方に移住したいです。

移住の予定があることはあるのですよ。フフフ。
しかしそれはまだ先の話。

今日はこのくらいにしておこう。

長い!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログパーツ
ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
オーP
最新記事
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]