忍者ブログ
風羽またの名をオーPの不定期更新ブログ。雑談から曲の制作日記までマイペースに書き綴ります♪ ツイッターも始めました。→http://twitter.com/oop_a
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、いつでも元気なオーPです(ホントか?w

かなり前に「ペルソナ4」というゲームが発売するって記事を
書いた気がするんですが今日はまた似たようなこと書きます。

4/29…あと10日ですね。PSPでペルソナ1の神リメイクが
発売されるのです。

どこが神リメイクって、初代PS版のペルソナをプレイした人なら
分かると思うんですが戦闘のテンポがすごく…すごくいい!
公式に動画がアップされてるんですけどね。…すごくいい!

音楽も全曲リメイクで、視聴出来たんですがこれもまたイイ!


どのくらいいいかっていうと

すごろく(桃鉄でもおk)でみんなのサイコロの目が1しか
出ないのに自分だけ3~6しか出ないくらい良いのです。


ホントです。



あー、もうすげー楽しみ!(順平風に)


色々と知ってる人にしか分からないネタですいません。

それではまた。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウインド 2009/04/24(Fri)22:32:55 編集
あんまり解りませんが…絵とか見てて
ペルソナってオシャレな感じがしますよね!!
ペルソナって言葉が
精神医学で仮面と言われてること
位しか知らなくて^^;

オーpさんが良いと言うのなら
私もやってみようと思います><
風羽 2009/04/24(Fri)23:51:09 編集
マジですか!
まだ発売してないのでなんとも言えませんが
リメイクでもキャラクターの絵は昔のままなので
とっつきにくいかもしれませんw

3や4からはかなり人気が出て、ペルソナというゲームが広く知られるきっかけになった作品ですので新規の方はそちらから手を出すのが無難なのかもしれませんね~。

や、しかし後悔はしないはず…w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログパーツ
ブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
オーP
最新記事
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]