忍者ブログ
風羽またの名をオーPの不定期更新ブログ。雑談から曲の制作日記までマイペースに書き綴ります♪ ツイッターも始めました。→http://twitter.com/oop_a
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですか~!

\げんきでーすよー!/

はい、みんな元気ですねーお兄さんはとっても嬉しいです^^

・・・(゚д゚)お前は誰だ!?ってね。僕です風羽です。




いや~・・・暑いですね。。

最近具合が悪いです。夏バテかな・・・。
今日は一日ヘッドホンマンになって曲作ってたせいもあるのか
分かんないですけどなんだか吐きそうです。

ずっとヘッドホンつけてると頭の中で音の振動がずっとなってて
気持ち悪くなるのかなぁ。
ヘッドホン生活には気をつけなくてはいけませんね・・・。

みなさんには充実したヘッドホン生活を送って頂きたいものです。



ところでCDでも出そうかなと密かに思ってます。

曲は今のところ良い感じなのが2曲程できたんですよ。
muzieに置いてあるようなのとは全然違うタイプで
ニュー俺ワールドって感じですかね。いい感じです。

あとは歌を入れれば完成!って感じ。

歌い手さ~ん!は女声が一人決まってるけど
なかなか予定が合わず…録音できるのはもう少しあとになりそうです。。

もう1曲はエロティックでロックな感じ(略してエロック)なので
かっこいい声の出せる男性の方に歌って頂きたいなぁと思ってますよ。
(自分で歌うのもなぁ・・・)

というか録音自体慣れてないのでちょっと不安なんですけどね^^;


そもそもCD作ってもどういう宣伝をすればいいのか、とか
商売のノウハウはさっぱりなので先が全然見えてないです・・・。

イタクハンバイ??


曲作りも大事だけどそういうのもしっかり考えておかなきゃですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カタリヤ URL 2007/08/13(Mon)16:34:55 編集
ヘッドホンは辛いだろうなー。耳が密閉状態? で蒸しそうだ。

とうとうCDデビューかー。んでもって歌付くのかー。
なんかすごいことになってきた気が。でも応援させてもらうぜ!

販売となるとやっぱり色々問題があるよね。ジャケットとかPRとか値段とか。
資料になりそうなサイトとかあったらメッセにでも送っとくよー。
Re:無題
そうなんですよね…耳が閉鎖な空間で。。

よし、話はメッセで!
【2007/08/13 19:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログパーツ
ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
オーP
最新記事
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]